2012年ジャパンツアー(一応)終了しました。1年間有難うございました!

 まずはお礼。
 昨日11/27(火)、薬院Uteroにて行われました、TARJEELINGジャパンツアー 11月公演(その2)にお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

=SET LIST=
1 シニアチャンピオンコース
2 JUST GIRLS WONDER
3 HEART
4 カインの息子(新曲)
5 BORN FREE
6 ゴンドラの歌

 前回から始まった新趣向「BORN FREE演奏中にTARJEELINGアー写をみんなで作ろうコーナー」ですが、実は今回お客さんが少なくて(苦笑)。
 で、最初心配したのですが、「そんな事で君たちはエキマエ音舗の諸君に勝てるのか?今のままではエキマエ音舗どころか、隣の温故知新(Uteroの隣にある70年代フォーク系ライヴハウス)にも負けてしまうぞ!」などと煽ってみたら(笑)、バッチリ描いてくれました。
 これも後ほど掲載しましょう。

 恐らく(というのも、急に面白いオファーが入って来ないとも限らないので)、今回をもって2012年のTARJEELINGのジャパンツアーは終了です。
 お越し頂いた各地の皆様、本当に有難うございました!
 おかげ様でライヴ演奏に関しては、今年はほぼ絶好調でございました。

 その絶好調の2012年ツアーの中から厳選したライヴアルバム、「LIVE CONFERENCE VOL.1」をいよいよ来月リリースしようと思います。
 予告どおり、ネット上のフリーダウンロードで行う予定です。
 詳しくはまた後日お知らせ致します。

 来年のジャパンツアーは、とりあえず1/27(日)の大分公演からスタートする予定です。
 少し気が早いですが、来年もTARJEELINGのジャパンツアーをよろしくお願い致します!!!!