2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年総括の自撮りインタヴュー

こんにちは、TARJEELINEGの聡文三です。 2015年も本日で終了でございます。 皆様方には今年1年も、本当にお世話になりました。 毎年恒例の1年の総括ですが、今回は自撮りインタヴューという形式で語ろうと思っています。 それではどうぞ。 ○アルバム「Daily …

TARJEELING 2015年最終講演 終了のご報告

報告が遅くなって申し訳ない。 いつものように、まずはお礼から。 昨日12/20(日)、Blowin' にて行われました、TARJEELING2015年最終講演にお越しいただいた皆様、 誠にありがとうございました!!!! =SET LIST= 1 ある構図 2 2 MY ENEMY 3 Captain …

44歳になってしまった。

12月14日、44歳になってしまいました。 いやあ、44歳ですよ。 誰にとっても誕生日というのはそれなりに感慨深いものかもしれませんが、個人的に44歳、という年齢は割と特別な響きを持っています。 昔―20代の前半ですからかなり大昔、ですね(笑)―、44歳まで…

TARJEELING 12月講演その1 終了のご報告

いつものように、まずはお礼から。 12/4(金)、cafe and bar gigi http://sound.jp/cafe-gigi/にて行われました、TARJEELING12月講演(その1)にお越しいただいた皆様、 誠にありがとうございました!!!! =SET LIST= 1 HEART 2 ライナス&マイダス 3 …

ブックオカ活動休止によせて

いささか旧聞になりますが、福岡で毎年行われている本のイヴェント「ブックオカ」http://bookuoka.com/が、今年の10周年を区切りに来年はお休みするというアナウンスが正式にありました。 とても残念な事です。 ブックオカは、福岡の書店員さん有志を中心に2…