2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年の総括

さて、2012年も本日で最後となりました。 今年も、ライヴを観に来てくださった皆様、音源を買ってくださった皆様、出演をさせてくださったり音源を置かせてくださった各会場・店舗の皆様、その他様々な方々のおかげで音楽活動を行なうことができました。 改…

来年に向けて

昨日は2年ぶりにラウンジサウンズの40人弾き語りを観てきた。 ついでに飛び入り、というか乱入してきた(笑)。私が演奏(というのか、あれは?)している間客席から「ほとんどテロやん」という感想が聴こえてきましたが、まあそんな感じでやりました。 いやあ…

週末いろいろ

まず本文に入る前にお知らせ。TARJEELINGのライヴアルバム「LIVE CONFERENCE VOL.1」のYOUTUBE版が完成いたしました。YOUTUBEといっても動画はなし(苦笑)ですが、一応ツアーの写真付きです。 YOUTUBEは1つのファイルの収録時間に制限があるので、結局3つの…

TARJEELING ライヴアルバム「LIVE CONFERENCE VOL.1」解禁です!!!!

お待たせしました。 本日、TARJEELINGのフリーダウンロードライヴアルバム「LIVE CONFERENCE VOL.1」SOUND CLOUD版をリリースいたしました!!!!! https://soundcloud.com/#tagahillrecords/liveconferencevol1 いや~すぐに出来るだろうと思ったら、結構…

ユートピアンを気取って(選挙編)

お待たせしました(?)。 以前本コラムで予告したとおり、「ユートピアンを気取って」 の選挙編を掲載します。 書いてみたら非常に長くなってしまいました(いつもの事ですが、いつもにも増して)。 まず最初に断っておくと、本稿において特定の政党や候補…