TARJEELING ライヴアルバム「LIVE CONFERENCE VOL.1」解禁です!!!!

 お待たせしました。

 本日、TARJEELINGのフリーダウンロードライヴアルバム「LIVE CONFERENCE VOL.1」SOUND CLOUD版をリリースいたしました!!!!!
 
 いや~すぐに出来るだろうと思ったら、結構手間取ってしまって。
 今回は、1つ1つの曲をバラバラにアップするんじゃなくて、各地で収録したトラックを編集して1つのファイルにまとめた形でリリースしたかったのです。
 で、当ったり前の話なんだけど、1つのファイルにまとめたら容量がメッチャ重くなるのね。おかげで公式サイト http://www.geocities.jp/tagahillrecords/ には容量オーヴァーで掲載できないし、MySpace http://www.myspace.com/tarjeeling/ にもそのままの形ではどうも無理みたい。
 SOUND CLOUD版の方も、大きすぎたので最初アップに失敗したもんね(まあうちのPCの性能も悪いんだけど)。で、他のアプリケーションとか全部切って再トライして、ようやっと乗っけれたんです。
 何か初歩的な所でつまづいてんなあ。まあ、他の仕様をどうするのかはボチボチ考えていきます。
 あと、今回は収録曲等についてコメントしたブックレットもPDFデータでリリースしました。音楽とあわせてお楽しみ下さい!
 http://www.geocities.jp/tagahillrecords/LIVECONFERENCEVOL1BOOK.pdf
 
 最後に私事(つうかアルバムのリリースも私事っちゃあ私事ですね:笑)で強縮ですが、本日私誕生日を迎えました。
 アルバムのリリースと合わせてお祝いのメッセージを下さった方々、どうもありがとうございました!!
 これからもよろしくお願い致します。