2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TARJEELING 福岡公演 終了しました。

まずはお礼。 昨日7/28(土)、HOOKY WOOKYで行われましたTARJEELING福岡公演にお越し頂いた皆様、 誠にありがとうございました!!! =SET LIST= 1 SOUTH WASTE TOWN 2 盗人猛々しい 3 夕闇 4 カインの息子(新曲) 5 ほたる川の夕べ 6 世界激場のテーマ ※5…

TARJEELING STRIKES BACK IN FUCKOKA

先週の北九州公演の興奮冷めやらぬ中、返す刀でTARJEELINGがアコギを持って福岡に来襲します↓。 2012年7月28日(土)18:30開場 19:00開演 @福岡 HOOKY WOOKY 料金:1300円(+1drink order) 出演:TARJEELING/チャーリー林/isojin/弦智 ※チケットのご予約…

TARJEELING 北九州公演 終了しました!

まずはお礼。 昨日7/21、UN kokuraにて行われましたTARJEELING ジャパンツアー 北九州公演にお越し頂いた皆様、 誠にありがとうございました!!! =SET LIST= 1 HEART 2 シニアチャンピオンコース 3 I REALLY… (新曲) 4 BORN FREE 5 世界激場のテーマ 今…

追悼

昨日コラムをアップした直後、奥村裕美子さん(旧姓:石川裕美子さん)の訃報を知った。 昨年よりがんの闘病生活を送っておられる事を知ってはいたけれど、(当然だが)非常にショックを受けている。 奥村裕美子さんを一般的に紹介するとするなら、福岡が誇…

鳴き声のような歌

以前本コラムで、「TSUTAYAでソウルのCDをまとめ借りした」と書いたが、それをCD-Rに焼いた奴をここしばらくはよく聴いていた。 今回借りた70年代のソウルというのはあまり、と言うか殆ど馴染みのないジャンル(50~60年代ものはちょこっとだけ知っていまし…

週末日記(不調編)

・7/6(金) 前日辺りからあまり体調が良くない。 理由ははっきりしている。エアコンを家でも使用し始めたのと(私はエアコンに弱い)、先月の労働が忙しかった上に色々外出もあったのでその疲労が来たのである。 いつも思うのだけど、本当に忙しい時という…

若者論(笑)

今年になって、私の職場に新しい人が多く入った。 新卒採用なので、当然の事若い。22~3前後、もっと若い人もいる。 私はもう若者をリタイヤして早何年なので(笑)、下の世代が(職場にもインディー音楽の現場にも)入ってくるのを数限りなく見てきている…