(一旦)最終講演の詳細決まりました。2024年5月11日(土)、八幡DelSolで行われます。

本日は稽古の日でした。最終講演まで一か月余り、しかもいつもの倍の尺となるのでそろそろガッチリ演目決めてやらなければいけないのですが…最後の20分くらい、新曲作ってました(笑)。最終講演でやるあてなんて全くないのに。曲を作る病気か!病気なのか!!
そして、その(一旦)最終講演の詳細決まりました!!
聡文三(一旦)最終講義=
 日時:2024年5月11日(土)18時開場/18時半開講
「トムとゼチとプラとタージリン」
出演:TARJEELING/山田ツトム/ぜち/高橋プランクトン
料金:投げ銭制(要オーダー)
<みどころ>
先日コラム・各種SNSで発表した通り、本講演を以てTARJEELINGは講演活動に(一旦)終止符を打つ事となりました。
始めてお金を取る場所で人前で演奏を始めて30年あまり、
とは言え今回の講演がこの30年の集大成となるかと言うとそうでもなく、
あくまで私の現在地をお見せする場所になるであろうと考えております。
それでよいとお考えの方は、ぜひお越しください。
本講演に関するお問い合わせは各種SNSのメッセージ・リプライ、
もしくはメール(tagahillrecords@yahoo.co.jp)までメッセージをお送りください。