座るか立つか

 本日は稽古の日でした。
 次回講演、ここしばらくの弾き語りでの通例通り座って行うつもりでしたが、立って演奏しようか迷っています(本日の稽古は立ちで行いました)。
 何だそんな事?と笑うなかれ。少なくとも私にとっては、立つか座るかとか、マイクの位置をどうするかとかについては演目決めるのと同じくらい大事な事なんです。
 あと時夢やる時は最初の立ち位置メチャメチャ大事。
 
 さて当日は立ちか座りか乞うご期待(笑)。
 =TARJEELING2024年新春講演=
日時:2024/1/6(土)18時15分開場18時半開講
出演:TARJEELING/ながたけひさのり/いすけ/やもと問唔
料金:2000円(オーダー別)
<みどころ>
TARJEELING2024年新春講演はBlowin'にて!
新春講演といえば通常の場合新しい一年が良き年となるよう寿ぐ内容にするのが通例ですが、
世界情勢並びに国内情勢を鑑み、そういう風潮に軽々におもねらない内容にする予定です。
コロナが五類認定されたのをいい事に浮かれ騒いでる零細音楽界隈の諸君がどう思うかは全く分かりませんが、
それでも上記の言葉に何か感ずるところがある皆さんはおいで下されば幸いです。
本講演に関するお問い合わせは各種SNSのメッセージ・リプライ、
もしくはメール(tagahillrecords@yahoo.co.jp)までメッセージをお送りください。