2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TARJEELING 2023年作成の新説(曲)の歌詞を掲載する その③「平日昼間の世界」

前回より連載開始した「TARJEELING 2023年作成の新説(曲)の歌詞を掲載する」シリーズ、前回の「もっと光を」はいかがだったでしょうか。 tagahillrecords.hatenablog.com 続く第3回に取り上げるのは、「平日昼間の世界」という説(曲)です。 説(曲)に…

TARJEELING 2023年作成の新説(曲)の歌詞を掲載する その②「もっと光を」

前回より連載開始した「TARJEELING 2023年作成の新説(曲)の歌詞を掲載する」シリーズ、前回の「置かれた場所で枯れました」はいかがだったでしょうか。 tagahillrecords.hatenablog.com 第2回は「もっと光を」という説(曲)です。 説(曲)についてのコ…

TARJEELING 2023年作成の新説(曲)の歌詞を掲載する その①「置かれた場所で枯れました」

前回の8月講演のレポを掲載したコラム↓の中で、(今回の講演が全編今年作成の新説(曲)だった事を受け)「当面音源化の予定もないので歌詞を掲載していこうかと思っている」という旨の一文を記載しました。 tagahillrecords.hatenablog.com というわけで、…

TARJEELING 2023年8月講演 終了のご報告

まずはいつものごとくお礼から。 去る8/11(金、山の日)、Blowin'にて行われましたTARJEELING 2023年8月講演、無事終了いたしました。 ご来場いただいた聴講生諸君、共演の先生方、会場Blowin'店主マルツカ様、 誠にありがとうございました!!! blowin.ji…