2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記に見せかけたさる追悼文への考察

日曜日、世界激場の当日に配付するパンフレットの印刷のため、赤坂のKinko'sへ。 パンフレットといっても、自分で言うのも何だが結構手間はかかっている。 このパンフレットには、今までの世界激場の歩みと、実行委員3名+世界激場にゆかりのある紙屋高雪さん…

「いるかの学校」の頃

先日、art space tetra で行われた、「詩と朗読の会」に参加。 何ヶ月かに1回しか行われないのだけれど、もう3回目の参加である。 今回もなかなか楽しい会だったのだが、途中でこういう話になった。 子供の頃、いわゆる「大人向け」の読み物を何かの拍子に読…

これも職業病というのかね。

昨日、また顎を外した。 いや冗談じゃなく。 数年前に外して以来である。 書くのも忌々しいのだが、何ではずしたかというとですね、マクドの新作(カレー味のチキンの奴ですね)をお昼に食おうとして、口開けたらものの見事に。 今回は前の時より戻る時間が…

ロンドンオリンピックに色んな角度から突っ込んでみよう、と思ったけど世界激場の準備で忙しくてロクに見てねぇからあんまり突っ込めませんでした、の巻

ここん所はひたすら、世界激場の開催準備に明け暮れていた。 ゆえに、書く事がない。 というわけでもないが、まあ、面倒くさいっすね何事も準備というものは。それもあと1ヶ月の辛抱さ↓。 世界激場3 Worldwide Passionate Theatre ~縁起でもない事をしよう…