2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記

・1/28(土) 久々にスカをやらかした。練習に行くつもりでスタジオに着いたら、予約が入っていない。 よ~く考えると、先週関西ツアーが入っていたので、休養にあてるために今日は練習を入れなかったのだ。その事を忘れていた(笑)。 まあ、入れていたのに休…

TARJEELING ジャパンツアー 大阪・京都公演 終了しました!!

まずはお礼から。 去る1/22~23に行われました、TARJEELING ジャパンツアー 大阪・京都公演にお越しいただいた皆様、 誠にありがとうございました!!!=SET LIST(大阪・京都ともに同じ)=1 シニアチャンピオンコース2 JUST GIRLS WONDER3 HEART4 BORN…

TARJEELING ジャパンツアー2012 キックオフ!!

いよいよ明日(いや、もう本日か)TARJEELINGのジャパンツアー2012年がはじまります。 まずは大阪・京都公演↓。 2012年1月22日(日)18:30開場 19:00開演 @大阪 難波BEARS 料金:前売1500円/当日2000円 出演:TARJEELING/trespass/LOVED LOVED/よそ人風情/ …

祖母が亡くなりました。

先日twitterでも申しましたが、日曜日~水曜日まで急遽実家に帰っていました。 1/15(日)に祖母が亡くなったのです。 100歳でした。 両親が共働きだったので、子供の頃は随分祖母に面倒を見てもらいました。 まあ典型的な「おばあちゃんっ子」だったと思いま…

週末日記

・1/7(土)~1/8(日) 今年のジャパンツアーに向けて、準備作業をひたすらやる。 去年、「TARJEELING STANDALONE MODE」としてライヴを開始した時にはエレクトリックギターの弾き語りというスタイルだったが、今年からはバックトラックも併用していきたいと…

2012年

twitterでは既に申し上げておりましたが、一応当コラムが書きもののメインなので、改めまして。 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今年は年賀状等に新年を祝う言葉を書くのはいかがなものか、という意…