2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TARJEELING ジャパンツアー 3月公演(エレクトリック編)は明日です。

今週も例によってあわただしく過ぎてゆき、気が付けば3月公演エレクトリック編が明日に迫ってまいりました↓。 2012年3月31日(土)18:30開場 19:00開演 @福岡 薬院Utero 料金:前売1500円/当日2000円(+1drink order) 出演:TARJEELING/A FREETER(東京)/s…

TARJEELING ジャパンツアー 3月公演(アコースティック編)終了しました!

まずはお礼から。 昨日3/24(土)、HOOKY WOOKYにて行われましたTARJEELINGジャパンツアー 3月公演(アコースティック編)にお越し頂いた皆様、 誠にありがとうございました!! =SET LIST= 1 MOONDANCE(ワルツVer.) 2 シニアチャンピオンコース 3 イ…

TARJEELING ジャパンツアー 3月の福岡公演(アコースティック編)

最近下らない労働にかまけてなかなか本コラムの更新が出来ずにいるうちに、もう明日に迫ってました。 3月の福岡公演はアコースティック編とエレクトリック編が1本ずつありますが、まずはアコースティック編↓。 2012年3月24日(土)18:30開場 19:00開演 @福…

週末日記

・3/17(土) 夕方は練習だったが、その前に家人ととある雑貨展を見に行く。 雑貨展、とは言っても近くのアパートの一室にあるこじんまりしたカフェ兼ギャラリーで催されているので、近所の散歩の延長といった感じで訪れた。 そこのアパート、昭和40年代に建…

THE ROAD TO OYAJI

最近家人がハマっている韓国の時代劇のDVDを一緒に観ていた時の事。 私は特に熱心に観ていないので、役名や俳優名を殆ど覚えていない。 それでも何人かは顔を覚えている役者さんもいるが、そのうちの一人を家人に説明するのに「ほら、あのひげ生やした、EXIL…

不定期連載「馬の脚」第11回「馬脚をあらわした、その先へ」

今日は震災後1年という事で、この国のありとあらゆる立場の人が色んな所で色んな事を発言するでしょう。 正直、私なんかの出る幕じゃねえという気もします。 また、常日頃享楽的なライフ、震災前と何ら変わりない考え方で日々をお過ごしの方々や各種メディ…

週末日記

・3/3(土) 本日は祖母の四十九日の法要だったので、実家に赴く。 早いものである。 ここの所は雨ばかりの天気だが、この日は穏やかに晴れたので良かった。 のだが、この季節は晴天を喜んでばかりもいられない。 そう、スギ花粉症のシーズン到来なのである。 …

ここでも謎と不思議が君を待っている。

ここ数日、「馬の脚」の新しい回を書いていますが、ちょっと手を休めて、あるイヴェントの告知をしようと思います。 と言っても私のイヴェントではありません。これです↓。 ★DEADちゃんの脳内資産運用セミナー11★ 2012年3月4日(日曜日) 於・薬院 IAF SHOP*…