TARJEELING ジャパンツアー 3月公演(アコースティック編)終了しました!

 まずはお礼から。
 昨日3/24(土)、HOOKY WOOKYにて行われましたTARJEELINGジャパンツアー 3月公演(アコースティック編)にお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!

=SET LIST=
1 MOONDANCE(ワルツVer.)
2 シニアチャンピオンコース
3 イスパーニャ~WHERE DID YOU SLEEP LAST NIGHT
4 夕闇
5 アラビトガミ(新曲)
7 世界激場のテーマ
8 素晴らしき世界

 3はみねまいこの曲とLEADBELLYの曲をメドレーでつなげました。8は中村一義のカヴァーです。
 今回、2の演奏中に弦が左手の人差し指の爪に思いっきり入って流血してしまった(笑)。指はそうでもなかったんだけど、ギターのネックが血まみれに…。「逆ウィルコジョンソン状態」ですな(笑)。

 ところで、今日私の後に演奏されたおおき恒平さんが最後にとんちピクルスの「夢の中で泣いた」をカヴァーされていたのは驚いた。演奏も素晴らしかった…。
 松浦さんとは以前からのお知り合いとの事で、全くこの世界は狭いもんだねぇ。

 さて、アコースティック編の後は当然エレクトリック編となる、というかTARJEELING的にはこっちが本来の姿なのだが。
 次回は3/31(土)、薬院UTEROにて。お楽しみに!!