2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TARJEELING ジャパンツアー@HOOKY WOOKY 終了しました!

遅くなりましてすみません。 一昨日4/28(日)、HOOKY WOOKY にて行われた、TARJEELINGジャパンツアーをご覧頂いた皆様、 誠にありがとうございました!!! =SET LIST= 1 ゴンドラの歌 2 BOSSACORE 3 U-40(仮) 4 脱法ドラッグやったくらいで謝るな…

本日行った事と明日行う事のお知らせ

4月からの新企画「TARJEELINGの音育実習生」も順調に3回目。 本日は2曲アップしました。 1曲目は、前回の録音をした直後に作った(いや、本当にスタジオから帰るバスの中で全部思いついたの)新曲、「脱法ドラッグやったくらいで謝るなんてどうかしてんじゃ…

AFTER ALL

おかげ様で、先日父の初七日無事に済みました。 お気遣い頂いた皆様、有難うございました。 私は結構、元気です。 元来痛いのとかそういうのには限りなく弱いのですが(笑)、こういった事には案外打たれ強い方なので。 しかしアレですな。祖母の時にも思いま…

父が亡くなりました。

本当に急だったのですが、4/8(月)に父が亡くなりまして、その日の深夜から今日まで福岡を離れていました。 78歳でした。 父は長いこと病を患っていましたが、それが原因の死ではありませんでした。 まあ、病自体も直接死に至るような奴じゃないんですけど…

唐突な、あまりに唐突な

話ですが、新企画を4月よりスタートさせました。 題して「TARJEELINGの音育実習」(仮)。 とは言っても企画内容は大したこたあありません。 要するに、週1回(一応ね)練習スタジオとか、自宅とか、その他の場所で音源を録音して、その音源をアップするとい…