父が亡くなりました。

 本当に急だったのですが、4/8(月)に父が亡くなりまして、その日の深夜から今日まで福岡を離れていました。
 78歳でした。

 父は長いこと病を患っていましたが、それが原因の死ではありませんでした。
 まあ、病自体も直接死に至るような奴じゃないんですけど。
 ただ、ほとんど苦しまずに亡くなったようで、その事はせめてもの救いだったなと思っています。

 今ん所はあんまり突っ込んだ話も出来ないのですが(何せ突然だったのと通夜葬儀の施主の一人になったのとで結構ヘロヘロなんです)、とりあえず通夜葬儀にいらっしゃった方々を始めとして、生前の父を気にかけて下さった全ての方に厚く御礼申し上げます。
 とりあえず明日明後日は福岡にいて、週末はまた帰郷します(初七日なんです)。
 いろいろそのために連絡等滞るかもしれませんが、どうぞご容赦ください。
 それではまた。