TARJEELING 2015年最終講演 終了のご報告

 報告が遅くなって申し訳ない。
 いつものように、まずはお礼から。

 昨日12/20(日)、Blowin' にて行われました、TARJEELING2015年最終講演にお越しいただいた皆様、
 誠にありがとうございました!!!!

=SET LIST=
1 ある構図
2 2 MY ENEMY
3 Captain Nemo
4 12歳
5 ライナス&マイダス
6 カミナリマチ

 この日は今年の講演での定番となっていた「Daily Colony News」収録曲はあまりやらず、20年前に作成した曲もあればここ1~2年に作った曲もありという内容。
 ただ、演奏の出来は不満が残った。リハーサルで出来ていた事が本番で出来ないのではしょうがない。

 ところで、今回高橋プランクトンという若い方と共演したのですが、この方初対面にもかかわらず本番前に私のところにやって来て、「すみません、音源買いたいんですけど」とおっしゃる。
 訊けば先日Youtubeにアップしていた講演の動画をご覧になったらしく、それでとの事。
 いやあ、個人的には動画が縁でアルバム買ってくださった方は初めてです。ありがとうございます。
 こんな事もあるんだねえ。調子に乗ってそのご覧になった動画をこちらでもあげておきます(笑)。


 
 その高橋プランクトン先生のライヴは素晴らしかった。これはアルバム買ってもらったから言うのではなく(笑)、最近見た若い男性シンガーソングライターの中ではちょっと毛色の変わった感じで、とても面白かったです。
 とても若い方なのですが、これから色んな音楽の世界を自分の中に吸収していったら、すごくなるんじゃないかなあ。
 楽しみです。

 先に申し上げた通り、これで2015年のTARJEELING講演は終了いたしました。
 改めてご覧になった方々、読んでくださった方々に感謝申し上げます。どうもありがとうございました!!
 今年はアルバムをリリースしたので、それに伴い後半は結構講演に力を入れました。まだしばらくはこのモードが続くと思います。

 さて来る2016年、新春講演がすでに決まっております。少し早いけど、来年もなにとぞごひいきに!!


=TARJEELING 新春講演=
日時:1/15(金)20時30分開講
会場:cafe and bar gigi   
料金:投げ銭制(要オーダー)
出演:TARJEELING/MASA/オクムラユウスケ/フー(THE VOTTONS)



=TARJEELING ニューアルバム「Daily Colony News」絶賛発売中!!!=
全12トラック、1800円。
2015年のこの国の状況にピシャッと対応した、ロックンロールの傑作アルバム。
「内面の植民地」を生きるすべての人たちに贈る、
深く静かに先行する革命のためのサウンドトラック。
絶賛発売中!!!
ご注文・お問い合わせは;
mail tagahillrecords@yahoo.co.jp
まずは上記アドレスへメッセージをお送りください!お渡し・お支払方法についてご連絡いたします。