TARJEELING講演@gigi、終了いたしました!

 まずはお礼。
 昨日4/5、cafe and bar gigiにて行われましたTARJEELINGの講演をご覧頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

=SET LIST=
1 2 MY ENEMY
2 ライナス&マイダス
3 WORLD PASSIONATE THEATRE 2014
4 クレイジーリラルボー
5 ある構図
6 シニアチャンピオンコース

※3は「TWILIGHT HOPE」 アルバムに収録した「世界激場のテーマ」をアレンジを全く変え、歌詞も追加したという「事実上の改作」。4は以前Soundloudで練習テイクを発表してる曲ですがライヴでは初披露です。

 今回は、過去最高なくらい機材トラブルが多発。とにかくギターの音が出ない。まともに音が出たのは2曲くらい(笑)。しかも原因がシールドなのかエフェクターなのかギター本体なのか、その複合なのか、全く分からない(結局しまいにはエフェクター全部外してアンプ直結した)。
 しかし、いい所が全くないライヴだったかというと、そういうもんでもなかったと思う。やろうとしている事が聴いている人に届くとか伝わるとかいう次元で言えば、これもまた近頃では珍しいくらい達成感があったのも事実。
 なんなんでしょうね。珍しいパターンでした。

 ところで、去年まではやっていた「聴講生諸君にTARJEELINGの新しいアーティスト写真を作らせる企画」、今年はもうやらないでおこうかなと思っていたのですが、終演後、「今日はあの企画やんないんですか?ネタ考えてきたのに!」と言ってくる聴講生が多発(笑)。
 ごめんなさい。次回からは復活させます。次回がいつになるかは分からないけど。