TARJEELING NEW ALBUM「Daily Colony News」トレイラー動画を作ってみました。そして、2015年8月15日に発売決定!!

 現在絶賛プロモーション中のTARJEELINGニューアルバム「Daily Colony News」ですが、
 先日、アルバムの紹介をするトレイラー動画を作成してみました。



TARJEELING NEW ALBUM「Daily Colony News」トレイラー動画


 実はこれ、6/20に公開したのですが、
 その数日前に何となく「映画でやってるようなトレイラー動画をつくってみるのはどうだろう」と思い立ち、
 当日の朝から作業を始めて4時間くらいで作ったやつです(笑)。
 しかも、ライヴ動画とかのアップはともかく、ちゃんとした(?)動画を作ってみるのは、これが初めて。
 まあ、動画作成経験なし、ヴィジュアルセンスも特になしの奴が作ったデビュー作としてはまあまあ見れると思うのですがいかがでしょう。
 ぜひご笑覧下さい。

 トレイラー動画にもありますが、
 「Daily Colony News」の発売日も決まりました!
 2015年8月15日(土)です。
 と言っても、その日レコ発とかの予定があるわけでもなく、
 通常のCDみたくその日に全国のレコード店に一斉に商品が並ぶというわけでもなく(笑)、
 あくまでこの日出荷&手渡し(笑)を開始します、という事なのですが。

 とにかく、それまでの間、今回の動画以外にもいろいろ企画を考えておりますので(でもレコ発はしない:笑、いややってもいいんだけど)、
 皆さんその企画&勿論ニューアルバムもお楽しみに!!