TOMORROW, THE LAST SHOW OF MY THIRTIES!

  東京公演の興奮冷めやらぬ中、明日はTARJEELING STANDALONE MODE 2011年最終公演となりました。
 もう一回詳細をおさらい↓。

2011年12月11日(日)19:00開場 19:30開演
薬院Utero 「this is what you want 43」
料金:1500円(+1drink order)
出演:TARJEELING STANDALONE MODE/warsawpact/THE TORTOISE CITY BAND ELECTRO(北九州)/23℃
※TARJEELING STANDALONE MODEは3番目の出演です(20:50頃)。
 当日はチケットがございませんので、ご来場の際受付に「TARJEELING STANDALONE MODEを観に来た」とお伝え下さい。

  こないだからさんざっぱら言ってますが、今回は2011年の最終公演のみならず、私の30代最終公演となります。
 まあ「だから何だ」と言われれば返す言葉もないのですが(笑)、まあ個人的には感慨深いですな。
 考えてみたら20代の終わりにはこんな事は考えませんでした。そういう余裕ははっきり言ってなかった。
 あれから10年経って、周りの同世代で音楽を続ける人間が段々いなくなっていって、多分そういう人達からは「まだやってるの?」と間違いなく言われそうな感じの現在。
 これで良かったのか悪かったのかなんて、正直言って分かりゃしません。
 ただこれ以外の選択肢というのは、やっぱどう考えてもなかったような気がします。とりあえず今までの所は。

 だからこの20年、よく頑張ったとか、そういう事を誰かに言ってもらおうなんて更々思ってやいません。
 ただ、誰からも顧みられず、誰が喜ぶわけでもないのに何故か(本当に!)こんな事を続けてしまった人間の成れの果てを面白がりに来て下されば、それでいいのです。
 そして、そいつがもし面白かったら、その成れの果ての結晶である最新アルバム「TWILIGHT HOPE」を手に取って頂ければと。

 おっと、こんな辛気臭い話はもういいよね。
 それでは明日、Uteroで会いましょう!!!