ジャパンツアー2011年最終公演 終了しました!

 まずはお礼を。

 昨日12/11(日)、薬院Uteroにて行われた、TARJEELING STANDALONE MODEジャパンツアー2011年最終公演にお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

=SET LIST=
1 シニアチャンピオンコース
2 HEART
3 夕闇
4 I really…(新曲、仮題)
5 BORN FREE
世界激場のテーマ

 事前にくどいくらいに申しましたが(笑)、今回は2011年のファイナルのみならず、我が30代の最終公演でもあります(あ、まだ40じゃないです一応。あと2日ある:笑)。
 そのせいかどうかは分からないけど、今年のライヴの中では今日が一番良かった気がします。
 今回は共演の人も良かったなあ。WARSAWPACTの年季の入った(いやホント、この方見てると継続は力なりだと思います)エレクトロロック、23℃の若さと今時感が嫌味にならないギターロック、そして北九州のTORTOISE CITY BAND ELECTROのグッドメロディ乱射のポップパンク(2011年も終わろうとする今、酸いも甘いもかみ分けた大人が敢えてこのサウンドをやると説得力がハンパないぞ!)、などなど。
 大きな声では言えないけど、たまに「をい!」と言いたくなるような対バンもいるから、今日みたいなパターンは嬉しい(勿論我が事は棚に上げて。あと、演奏の上手いヘタはあんまり関係ないです)。
 TORTOISE CITY BAND ELECTROの方にこちらの演奏も気に入って頂けたようで何より(北九州のバンドと何故かウマが合うパターン再び…)。

 これで、2011年のライヴは全て終了いたしました。
 今年1年間、ご愛顧頂き誠にありがとうございました!
 来年もジャパンツアーは続きます。
 新年1発目は、1/22(日)、大阪は難波BEARS、続けて23(月)は京都のLivehouse nanoと関西2デイズです。
 お楽しみに!!

 それと、30代最終公演となりましたが、
 この20年の間、様々な形でサポートして下さった皆様全てに心よりの感謝を!!!!!