TARJEELING福岡公演@HOOKY WOOKY 終了しました。

 まずはお礼。
 昨日8/4(日)、HOOKY WOOKYにて行われましたTARJEELING福岡公演にお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

=SET LIST=
1 カーニヴァルの夜(新曲)
2 シニアチャンピオンコース
3 MEDLEY:東風~乾いた大地
4 自由な女の子
5 LOST CAUSE
6 ライナス&マイダス(新曲)
7 ゴンドラの歌

※3の後半「乾いた大地」は往年のアニメ「戦闘メカ ザブングル」のエンディングテーマ(歌唱:串田アキラ)のカヴァー。5はBECKのカヴァーです。

 この日、本番前に着替えようとして気付いた。
 腕抜きを忘れたのである。
 腕抜きなどというものは、なかった所で演奏面においては一つも支障のないアイテムなのではあるが、それでも何だか落ち着かなかった。
 その後、ライヴの録音をするテレコを回し忘れて、前半2曲が録れなかった・・・。う~む、正に服装の乱れは心の乱れ(笑)。

 演奏面では大きな取りこぼしはなかったんだけれど、やり終えた後何か不完全燃焼感が残ってしまったな。まさか腕抜きのせいじゃねぇだろうけど。

 というわけで、このリヴェンジは次回のライヴで!!!

日時:2013年8月25日(日) 20:00開演「荒井誠のオールナイトヒップオン」
出演:TARJEELING/工藤裕二郎(東京)/毛利奈緒
料金:おひねり制(要1ドリンクオーダー)

 この日はエレクトリックギターでの弾き語りの予定だったんだけど、主催者の荒井君に聞いたらトラック使用可との事だったので、久し振りに(近隣のご迷惑にならない限りで)爆音のTARJEELINGを行う予定。
 乞ご期待!!!!