TARJEELING 夏季講演@gigi 終了しました。

 まずはお礼から。

 一昨日7/25(金)、cafe and bar gigi にて行われましたTARJEELING夏季講演をご覧頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

=SET LIST=
1 WORLD PASSIONATE THEATRE 2014
2 クレイジーリラルボー
3 BORN FREE
4 カミナリマチ
5 ライナス&マイダス
6 亜偏屈

※4の「カミナリマチ」は先日スタジオ録音版をSOUNDCLOUD  にて発表いたしました。そちらも是非聴いてみてください。

 gigiでの講演というと、前回・前々回共に機材トラブルがあって、何故か特定の曲でトラックが飛ぶという事が起きていたのですが、今回はそういう事もなく、かえって怖いくらい(笑)スムースに進みました。
 ただ、じゃ何で以前はトラブってたのか?というのは結局分からずじまいでしたが。

 今回から聴講生課題「新しいTARJEELINGのアー写を作る」を復活させました。
 結構気合の入った力作が揃いましたよ~。twitter  で発表いたしますので、お楽しみに!!

 講演が終わって、次週からまたTARJEELINGは音源製作に戻ります。
 作業はそろそろ佳境に入ってきました。頑張りま~す。