サマーセッション、夏ど真ん中

 明日はエレクトリックフレンドのライヴが行われます。
 詳細は以下のとおり。
 
日時:2010年7月27日(火) 開場19:00 開演19:30
@VOODOO LOUNGE http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/LS.html
料金 \1500(+1 drink order)
出演/
聡文三と彼のエレクトリックフレンド
オパール
THE ハニーアンドダーリンズ http://thehoneyanddarlins.web.fc2.com/blog.html
SPACE HOBO http://www.myspace.com/spacehobo01
シルバーゲイシャ http://www.artbirds.jp/userfolder/no40_silvergeisya.html
 
 聡文三と彼のエレクトリックフレンドは3番目の出演です(20:55頃)。
 このイヴェントにはチケットがありません。
 ご入場の際には、
聡文三を観に来ました!!!」
 と、受付人に必ず宣誓をした後にお入り下さい。
 お問い合わせはメッセージをお願いします。
 
=見どころ=
 「聡文三2010年のサマーセッション」第3弾は9ヶ月ぶりの登場となるラウンジサウンズ!
 世界各地の路上でパフォーマンスを行いそれを動画で配信する謎のアーティスト、シルバーゲイシャをはじめ、
 「ラウンジサウンズ・裏メニュー」的な(表のメニューはコピバン祭りとかそういうのでしょ?どうせ;笑)「分かりにくい・ジャンル分けしにくい・でも面白い!」なメンツが集う夏休み。
 ある意味胆試しか?いやいや、激辛メニューでレッツフリークアウト(チルアウトは8/24のgigiでね)!
 
 何故か今年の夏は割と切れ目なくライヴが入っているので、一連のライヴを「聡文三2010年のサマーセッション」と勝手に名づけてみた。
 ちなみに、
 第一弾…6/2(水)@gigi
 第二弾…6/21(月)@Pubic Space四次元
 第三弾…7/27(火)@VOODOO LOUNGE(今回)
 第四弾…8/24(火)@gigi
 第五弾…9/18(土)@SPACE TERRA
 
 てな感じである。
 9/18は秋ではないか、というご指摘もあると思うけど、まあ「暑さ寒さも彼岸まで」とも言うし、現実にこの時期までは結構残暑厳しいし、晩夏ということで勘弁して頂きたい。
 その中でも多分季節的には今回のラウンジサウンズが一番夏ど真ん中の時期に行われるという事で、これは盛り上がらんといかんでしょう!
 酷暑を吹っ飛ばす演奏、ではなくて、酷暑を丸ごと快楽に変えるような演奏をしたいと思います。
 来てね。