疲れた~(笑)。

 今日は朝から職場の健康診断(私の場合は都合のいい日に指定の病院に各自で診断に行くシステム)で、朝から絶食して天神の診療所まで自転車を走らせる。
 指して健康に気を使う生活をしていないのだが、(まだ採血などの結果は出てないけど)問診の限りでは全く健康上問題ないとの事。有難い事だ。

 午後は9/27のライヴの為の練習。

 ここで詳細をおさらい。

ゴールデンブラザーズpresents「大牟田ノイズサミットvol.1」
日時:2010/9/27(月)開場18:30 開演19:00
大牟田ふじ(福岡県大牟田市中島町3-2)
料金:2500円(+1drink order)
出演:
聡文三と彼のエレクトリックフレンド
COMBOPIANO-1(渡辺琢磨×千住宗臣)  http:// www.mys pace.co m/combo pianota kumawat anabe
ゴールデンブラザーズ http:// www.mys pace.co m/golde nbrothe rs
電子たくあん
2907831 http:// www.290 7831.ne t/

=みどころ=
 今福岡で一番熱いライヴ会場、大牟田ふじにエレクトリックフレンド初上陸!しかもゲストには老舗英テクノ誌『WIRE』にて紹介され、デヴィッドシルヴィアンのワールドツアーのピアニストもこなした(!!!)渡辺琢磨氏率いるCOMBOPIANOが奇跡の来福!!どうして君はこれを見ずにいられようか(いや、見ずにはいられない:反語)、往復の電車賃をプラスしても元は取れます、イヤさお釣りが来ます!!!マスト!!!!!

 今回、練習スタジオにデジカメを持ち込み、録画機能を使って自分の歌ってる所を撮ってみた(笑)。

 一応この曲、次のライヴでやるつもりです。聡文三と彼のエレクトリックフレンドをご覧になった事のない方に名刺代わりのつもりで↓。
 
いやまあ、この画を名刺代わりにするのもどうなんだという話もあるが(笑)、まあこんな感じです。
 いや~この動画のノリで4時間練習したら、つ、つかれた(笑)。