7/17ライヴに向けての予告投球

 最近のライヴでは恒例になってるような気もしますが、来週の日曜(7/17)、博多エキマエ音舗にて行われるTARJEELING STANDALONE MODEのライヴで披露する予定の新曲の歌詞を先に掲載します。
 それにしても、こんな新曲ばっかやってていいのかね。新しいアルバムのプロモーションをしなきゃならんのに(いや、アルバムからの曲もちゃんとやりますけどね)。

 最初に申告しておきますが、今回の新曲はあるJ-POPの曲の剽窃を含んでおります。
 なのでまあ、怒られたらごめんなさいと先に謝っておきます(笑)。

 じゃ、歌詞を掲載します。
 タイトルは、「ヘドラの息子」。

へドラの息子

へドラの息子が暴れてるぜ
40年ぶりのお出ましだぜ
天罰みたいにデカい面して
邪魔する奴は皆殺しだぜ

へドラの息子は嘲笑(わら)ってるぜ
これからの正義も儲かる話も
全部まとめて汚水に沈めて
その辺の海に垂れ流しておけ

言いたい事もなしにつぶやく世の中じゃ―「ぽいずん」(笑)
俺が俺として生きる事に何の価値もない
どれけ暴れてみせてもあいつらの頭の中には
しけた風が吹いてるのさ

マイナスだらけの自己評価と
バイアスまみれの思想信条を
ライナスみたいに引きずり回して
どこにも行けずに暴れてるだけ

言いたい事もなしにつぶやく世の中じゃ―「ぽいずん」(笑)
俺が俺として生きる事に何の意味もない
どれけ暴れてみせてもあいつらの頭の中には
しけた風が吹いてるのさ

へドラの息子がくたばったぜ
愛する妻と子供を遺して