ライヴ終了しました。ありがとうございました!

 まずはお礼から。
 
 昨日7/17(日)、博多エキマエ音舗にておこなわれたTARJEELING STANDALONE MODEのライヴにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!!
 
=SET LIST=
1 TIDE
2 シニアチャンピオンコース
3 ヘドラの息子(新曲)
4 GOOD LUCK
5 世界激場のテーマ
6 夕闇
 
 TARJEELINGの昔のアルバムの曲を弾き語り用に直すのって結構大変だったけど、結構上手くいったんじゃないかな?
 
 ところで、長く生きてると色んな面白い事に出会うなあと思う。
 というのも、昨日の対バンがちょっとあり得ないくらいの事になってて。
 高校生バンドがいたんですよ。しかもギャルバン。しかもめっちゃアイドル的な(衣装とかほとんどAKBみたいなノリ)。で、当然秋元康的なマネージャーが後ろで見守っているという(笑)。
 私はこういうサプライズは結構楽しめるけど、逆に「いや、この子達との対バン俺でいいんですかい!?」的な感じは少なからずあったなあ(笑)。
 ギターの子と待ちの間に少し話したんだけど、ギター弾くのが楽しくて仕方なさそうでしたね。いいですね。その気持ちを忘れずにね、などと思いっきりオッサンな感想を抱いてしまった私でした(笑)。