音源出したらレコ発が相場、だがしかし!

 いよいよ秒読みに入ってまいりましたTARJEELINGニューアルバム発売。
 さて、大体この業界では音源をリリースした際には「レコ発」と呼ばれるイヴェントをバンドorレーベルが開催するのが通例となっています。
 今回、TARJEELINGもその通例にのっとり、「レコ発」を行います。
 ですが、そこはナチュラルボーンひねくれ者な私の事。通常の「レコ発」のイメージから、ちょっとばかし逸脱したものをやろうと思っています。

 題して、『TARJEELING「TWILIGHT HOPE」発売記念FAN MEETING』
 詳細はこんな感じです↓。

日時:2011年9月9日(金) OPEN19:00 START19:30
料金:チャージなし、要オーダー

第一部:聡文三(TARJEELING)とDEADちゃん(脳内資産運用セミナー主宰)によるトークバトル
第二部:シークレットゲストによるライヴ ※誰もが知っている僕らのヒーローです。お楽しみに!
第三部:TARJEELING STANDALONE MODE ライヴ

福岡のシリアスロック最高峰、TARJEELINGが5年ぶりのアルバム「TWILIGHT HOPE」を発売いたします。
ただの「レコ発」とは一味違う「FAN MEETING」を開催しますので、みなさまぜひ遊びにおいで下さい!

お問合せ:tagahillrecords@yahoo.co.jp

  「レコ発」を「FAN MEETING」に言い換えただけじゃねえかって?いい質問だ(笑)。
 ただねえ、プログラムの字面だけだとちょっと伝わりにくいけど、「え、これレコ発だよね?こんな事までやっちゃうの?」みたいな事を計画しているからね。
 あと、今回はオーダー以外の料金ないですから(オーダーはしてね、ちゃんと)。大体レコ発って結構ゲストとか豪華になる関係で料金が通常ライヴより若干高めになったりして「お前CD買ってもらおうってのに更にそんなに金取んのか」という気分になった事も一度ならずある身としては、お客さんに過度の負担をかけたくないというのもありましたから、気軽に遊びに来て、どんどんアルバムを買って頂きたいと(笑)。
 というわけで、レコ発も含めて、「TWILIGHT HOPE」情報をこれからも色々お伝えしていきますので、チェックしといてくださ~い。