「TWILIGHT HOPE」通販情報!!

 TARJEELINGのニューアルバム「TWILIGHT HOPE」が、京都のオンラインCD店、サンレインレコーズで入手可能となりました!

 イェ~イ!
 サンレインレコーズさん有難うございます!

 サンレインレコーズのサイトに掲載されているコメントを引用します。

 「パンク/ニューウェーヴを通過した、ストレートなロック。エモーショナルで、ロマンチックで、ラフなのに艶のある歌は、やはりめんたいロックの土壌の上に咲いた華なのだなあと頷かされます。反骨精神と感受性を柱にして奇を衒うことなく誠実に紡がれた歌詞も、聴きこめば聴きこむほど味わいを生んで、このオーソドックスなサウンドがこんなにも不思議な魅力を湛えて鳴り響くことに驚き。」

 お~めんたいロックっすか!実は私、めんたい関連の方々との交流はほとんどないに等しいのですが(笑:ついでに言うなら生粋の福岡人ではないんです)、よその方から見たら相通じるものがあるのかもしれませんねえ。
 あ、そういえば昔「照和」から出てライヴ始めた頃、オルタナ系の人たちから「パブロックとか好きですか?」とか結構言われたんだった。そこか(笑)!!

 まあともかく、皆さんの目に触れる機会が増えたのは嬉しい限り。
 あと現時点では、福岡のcafe and bar gigiでも置いて頂いております。こちらもチェックしてみてね~。
 あ、勿論我がタガヒルレコーヅの通販もよろしく(笑)。