TARJEELING STANDALONE MODE ジャパンツアー2日目 終了しました!

 お礼をまず。

 昨日11/12(土)、HOOKY WOOKY  にて行われた、TARJEELING STANDALONE MODE ジャパンツアー2日目にお越し頂いた皆様、
 誠に有難うございました!!!

=SET LIST=
1 シニアチャンピオンコース
2 NIGHT FLIGHT
3 HEART
4 街の古本屋
5 夕闇
6 MEDLEY:FREINDSHIP WITH SENSORSHIP~BORN FREE
7 世界激場のテーマ
8 MOONDANCE

 アコースティックショウという事で、TARJEELING名義ではない4のような曲もやった。実は会場の近くに古本屋があって、これがまた品揃えも管理も悪そうな(笑)昔ながらの古本屋なのだが、リハ前に行ってみて、まだあったことを確認して嬉しかった。
 6の「BORN FREE」はtwitterで予告(?)した通り、M.I.A.のあの曲です。もう完全に無理やり(笑)。

 私のライヴはさておき、この日の共演者二人(藤田進也さん、チャーリー林さん)はどちらも素晴らしかった。
 こういう言い方は手垢にまみれているのであまりしたくないんだけれど、どちらも「生きざまが歌にそのまま出ている」(いやお二人がどういう生活を送っておられるか知らないんだけど、そういう感じを受ける)という形容しか思いつけなかった。

 あと、アコギを大分弾いてなかったのでちゃんとライヴがやれるか心配だったのだけど、意外としっくりきていたので今後もたまにはやってみたい(HOOKY WOOKYでも、それ以外でも)。
 これからしばらくはまたエレクトリックで続けるけど。

 次はいよいよ東京だ。