音育実習生にアップした新曲の歌詞を掲載します。

 SOUNDCLOUDというクラウド音楽配信サービスで、4月から週1で「TARJEELINGの音育実習生」という企画を行っています。

 よく練習テイクやカヴァーなどをアップするのですが、たまにスタジオでその場で作った新曲を上げる事もあります。
 今回アップするのはそういうパターンなのですが、いつもと異なり本コラムで歌詞も掲載する事にしました。
 音はこちらから聴けますので、歌詞とあわせてお楽しみ下さい。

チェンジングソング
作詞、作曲:聡文三

「居場所がない」って言う奴も
ちゃっかり居場所を見つけるものさ
「はみ出し者さ」って言う奴も
ちゃっかり真ん中に居座るものさ
時にまかせ 時にまかせ
全てを受け入れてゆけばいい
時にまかせ 時にまかせ
いつでも微笑んでいればいい

「俺はブレない」って言う奴も
あっさり敵へと寝返るものさ
「死んでもやめない」って言う奴も
あっさり何処かへ消えてくものさ
時にまかせ 時にまかせ
全てを忘れてゆけばいい
時にまかせ 時にまかせ
いつでもうたた寝しときゃいい

いつでも僕らを 進めてきたのは
思わず知らずに 口ずさむ かえ歌
気の合う人たちと 別れた後で
流れに 負けじと 口ずさむ かえ歌

時にまかせ 時にまかせ
いつでも口ずさんでいけばいい


 いかがでしたか?
 この曲、あさって行うTARJEELING公演で演奏する予定です↓。お気に召した方は是非。

日時:2013年6月22日(土) 開場18:00 開演18:30
会場:HOOKY WOOKY福岡市東区馬出2-20-30)
料金:\1800(1ドリンク付)
出演:TARJEELING/Rag Mop Industries/桐原正二/藤田進也(ポカムス)

※お問合せは、tagahillrecords@yahoo.co.jpまたはtwitterへメッセージをどうぞ。