TARJEELING 福岡公演 終了しました。

 いつもの通り、まずはお礼から。

 昨日6/22(土)、福岡HOOKY WOOKYで行われましたTARJEELING福岡公演にお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

=SET LIST=
1 夕闇
3 雷待ち(新曲)
4 にせんじゅーさんねんののーねんれなみたいに(新曲)
5 自由な女の子
6 それは事実さ
7 チェンジングソング(新曲)

 ご覧の通り、前回に引き続き新曲中心のセット。しかも当日その場で予定してたセットを変えた。
 例えば4なんかは、ホントにその場で予定した曲をやめてこの曲にしたんだけど、まあ大失敗で(笑)。何せ何週間か前の練習でその場で作って2~3回しかやった事がなかったんで、コードもメロディもほとんど忘れてるんだ(笑)。なので、ほとんどその場で思いついた節で歌って案の定グッダグダ。
 でも、あれは面白い大失敗だったな、少なくともやってる側からしたら。同じ新曲でも7とかはすごくバッチリだったし。

 今回は他の出演者、ヴェテランが多くて。
 斬新でヘンテコなヴィジョンを持った自分より20近い若者と対バンするのも大好きだけど、こういう「誇りを持ってオールドスクール」な人達と一緒にやるのもいいものだ、と思う。
 私は新しい事をやる奴が偉いとか、逆に変わらないでずっと続けてるからいいとかは単純に思わなくて、その新しい事や変わってない事にどれ位真実味があるのか?というのを重んじる方だ。
 そういう意味では今回は全体としてとても良かった。

 次回の予定はまたお知らせします。あと、今週の音育実習生で今回の演奏から何かアップしますのでお楽しみに!