TARJEELING 11月公演 アコースティック編 終了しました!!

 まずはお礼。
 昨日11/17(日)、福岡Blowin' にて行われましたTARJEELING11月公演(アコースティック編)をご覧頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

イメージ 1
イメージ 2


















(撮影は吉田晴子さん、どうもありがとう)
=SET LIST=
1 2013年の能年玲奈みたいに
2 ライナス&マイダス
3 シニアチャンピオンコース
4 街の古本屋
5 TELL ME(商工会議所におけるフリードリヒ・エンゲルス)(新曲)
6 亜偏屈(新曲)
7 HEART

 まず1曲目ですが(笑)、これは私の前に出演した藤田進也君がMCで「今日聡さんに『あまちゃん』について語ってほしいんだよね」という曲ならぬMCのリクエストをされたもんだから(さすがにMCのリクエストされたのは20年以上やってて初めてだった)、その回答代わりに急遽やりました。まあそんなリクエストに対応出来る曲があるのもどうなんだと言う話ですが(笑)。
 3曲目でいつもとアレンジを変えたり「音育実習生」 で披露した新曲を2曲もやったりと色々新しい試みに取り組んだ公演でしたがお楽しみ頂けたでしょうか。

 ライヴと関係ないこぼれ話を一つ。
 会場のBlowin'は入り口の前にオープンカフェ的なスペースがあるのですが、そこの椅子に近所の野良猫と思しきサビちゃんが座っていたのをリハの時に見つけて。
 野良の割には人馴れしている(ありゃ多分あちこちでご飯もらったりしている手合いだな)ので、たまたま持参していたデジカメで撮ってみたら他の出演者の方もスマホとかで撮り始めて。
 気がつけば夕暮れの野外でオッサン3人が猫にレンズを向けているというなかなか心温まる光景が(笑)。通行人の視線に結構痛いものを感じたんだけど。

イメージ 3


 さて今月は公演がもう1回、エレクトリック+トラックのロックンロール編があります。

日時 11/29(金) 21時開演
料金 投げ銭制(+1ドリンクオーダー)
出演 TARJEELING/Eden/やよい

 この公演でTARJEELINGの今年の公演は終了となる(多分)ので、諸君もふるって参加するように!!
 投げ銭制だし(笑)。