サマーセッション第四弾 終了しました!

 昨日、gigiにて行われた聡文三のライヴにお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!
 
=SET LIST=
1 街の古本屋
2 風の中の友達(オリジナル:佐野元春
3 HOW I WISH(オリジナル:KEITH RICHARDS)
4 シニアチャンピオンコース
5 ほたる川の夕べ(オリジナル:THE KINKS、原題:WATERLOO SUNSET)
6 夕闇~AFTER DEAD
7 君がいなくなると淋しくなるよ(オリジナル:B-FLOWER
 
 WATERLOO SUNSETを「ほたる川の夕べ」として替え歌ってえのは、まあ力技でしたな(笑)。
 それにしては悪くない出来でしたが。
 
 次回の9/18(月)のエレクトリックフレンド@TIME MARKETでいよいよサマーセッションも最終回。
 なのですが、そのすぐ後にまたしてもグレートなオファーが入ってしまったのでした!
 詳細については待たれよ次号!!