本日、gigiに行きまっしょい。

 本日、春吉のカフェ、gigiで弾き語りのライヴを行います。
 詳細は以下の如し。

日時:2010年8月24日(火) 開演21:00(予定)
会場:cafe and bar gigi http:// sound.j p/cafe- gigi/
料金:投げ銭制(オーダーのみ)
出演:聡文三
   アンテナEAU
   安増裕章

=みどころ=
 酷暑の2010年夏も佳境を迎える頃、聡文三がギター1本抱えてgigiにやって来る!
 アンテナEAU、安増裕章など好敵手の並ぶ中、秋の使者の如く涼風を吹き渡らせるか?はたまた残暑よろしく轟音をぶっ放すか?しかとその眼と耳で確認されたし!!

 まあ実際には「残暑」どころじゃない暑さだけど、頑張っていきまっしょい、と(笑)。みんなもgigiに行きまっしょい!(行く人はコメント欄に「しょい!」と答えてくれると嬉しい:笑)。