明日のライヴ詳細

 早い。もう次のライヴまであと1日である。
 先日やっと詳細が分かったので、書いておきます↓。
 
 日時:2010年6月2日(水)21時~
 場所:Cafe and Bar gigi http://sound.jp/cafe-gigi/
 出演:聡文三
    溝野ボウフラ http://www.myspace.com/1004129563
    荒木ひよう http://www.myspace.com/hiyouaraki
 料金:投げ銭制/オーダーのみ
 
 gigiでのライヴは大体いつもアコギでひっそりと行うのだけれども、
 今回はエレクトリックギターでラウドにやります(ま、諸般の事情であんまり爆音は無理だけどね)。
 一つにはうちのアコギがもう20年位使ってて(+粗末に扱ったせいで)いい加減人前で演奏するには限界が来ているというのもあるけど、
 単純に何か、しみじみ演奏するよりぶちかましたいなという欲求が強くなったからだ。
 しかも無意味にギター歪ませてギャーギャー叫ぶんじゃなくて、ちゃんと作られた曲をちゃんと演奏して、しかも聴き手の首根っこ掴んで張っ倒して回るような感じで歌いたい。
 そういうのを欲しい方は是非おいで下さい。