午前中単純作業をやってる間に30分で思いついた新曲です(笑)。

興味がなぁ~い!
作詞・作曲:聡文三
 
興味がなぁ~い!
そんな事には 興味がない!
 
「みんなが話してる『大切な事』なんて
僕には関係ない 本当にどうでもいい
毎日ゆかいな仲間と楽しく遊んで暮らせりゃ万々歳よ
それの何が悪いのか さっぱり分かりゃしない」
 
興味がなぁ~い!
そんな事には 興味がない!
 
「『大切な事』なんて 人それぞれで違うもの
何で『みんな』と同じ事に 合わせなければなんないの?
そういう事を言ってたけれどもだまされてたのにようやく気づいて
今は『みんな』を守るため 旗振りやってます」
 
興味がなぁ~い!
そんな事には 興味がない!
 
「一人ぼっちでも 無事に生きてるぜ
『無意味な人生』だぁ? 大きなお世話だ馬鹿野郎!
俺が死んでも葬式に来る奴ぁ一人もないけど関係ないね
地獄に落ちたって『俺』は『俺』で行く!」
 
興味がなぁ~い!
そんな事には 興味がない!
興味がなぁ~い!
そんな事には 興味がない!!!
ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!