号泣。

 先日亡くなったTIME MARKET主宰、藤井よしえさんの追悼ライヴが昨夜行われ、私も行ってきました。
 
 私は根が人非人なんで(笑)、基本悲しくて泣くとかいう事はないです(あ、動物ものは別)。
 人が亡くなった時とかも、ただひたすら落ち込みはするけど涙は流れないんだこれが。ヤな奴だねえ。
 だからこないだの通夜の際も、涙は出なかった。勿論ひたすら心ん中に漬物石が入ったような状態だったけれども。
 
 で、昨夜行って、ライヴ観て。
 (みんな良かったけど)THE CAMPSが、もう、それはもう。
 最後に「夢はまぼろし」が始まった時、とうとう涙腺が決壊したね。
 メンバー全員、号泣しながら演奏してた。
 お客も泣いてた。俺も泣いた。
 終わった後階段の隅に走っていって、しゃがみ込んで子供みたいにしゃくり上げたんだ。
 
 その後自分のドジでシャレにならないトラブルが起こらなかったら本当に最高だったんだけど(笑)、まあいいや(本当はよくない。後処理が今も続いている)。
 …いや、全然いいや!!