2011年

 皆様、2011年明けましておめでとうございます。
 今年もタガヒルレコーヅ、並びに世界激場の諸活動をよろしくお願い致します。
 
 今年は音源をいよいよ出します。誰が何と言おうとも出します。
 現在ミキシングの真っ最中(正月も2日から作業を行いました)。現在ミキシングまで終了した曲が4曲。この分で行くと、上手くすれば夏までにはリリース出来るかもしれません。
 実はその内から2曲を選んで、昨年末お世話になった方々(の内のごく一部ですが)にサンプルCD-Rをお渡ししました。
 いくつか、いいリアクションを頂きました。有難うございます。
 アルバムはもっとすごいです(ただし、お渡しした2曲のような曲調ばかりではありません)。
 ご期待下さい。
 
 それ以外にもいくつか計画を立てております。実現可能かどうかは置いておいて。
 決まり次第、当ブログ他でお知らせ致します。
 
 さて個人的な活動を離れ(といっても音楽他をやる事を「個人的」活動と思った事は一度もありませんが)、世の中に目を向けてたまには大法螺を吹いてみましょう。
 今年あたりから、若い子達の革命が始まると思っています。
 革命、というのは別に街中で徒党を組んで投石だの暴動だのを起こすような類のものではない革命です。
 若い、というのはそうだな、中高生(!)から二十代前半くらいまでの連中が起こすでしょう。
 多分しばらくは派手な動きになりません。このご時勢、下手に派手な事をするとあっという間に「風俗」化しますから。「深く静かに潜行せよ」って奴ですね。
 僕の希望としては、マジョリティにもサブカルにも、ネット世代にも団塊にもエコにもナショナリズムにも新・新・新(何度目だ?)金融バブルにもこれからの正義の話にも、ぜ~んぶまとめてファックサインをゲラゲラ笑って投げつけるようなものであって欲しいです。
 「てめえら全部くだらねえんだよ」。そう、いつだって過去を裁くのは未来。皆殺しにしちゃってください(笑)。あいつらに断じて未来ないですから。つうか、あいつらに未来あるような世界だったらそんなの要らないでしょ?
 
 ま、2011年、やる事やってとっとと「次」を見に行きましょう!!