FAN MEETING 無事終了いたしました。有難うございました!!!

 遅くなりました。
 昨日9/9(金)、JUKE JOINTにて行われたTARJEELINGニューアルバム「TWILIGHT HOPE」発売記念FAN  MEETINGにお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!!!

 いや、今回は予想を上回る多くの方々が来て下さってて、本当に驚いております&嬉しいです。
 今回第一部のトークバトルの相手&全体の司会を引き受けてくれたDEADちゃんと、第二部のシークレットゲスト、オオクボ-Tさんにも出演のみならずイヴェント運営に関して一方ならぬご協力を頂きました。
 有難うございました!!

 実を言うとイヴェント前日から体調が悪くて。
 前の日、家に帰ってご飯食べたら寝込んでるような状態だったので諸々の準備というのがほとんど出来なくて、結局当日の朝7時くらいから出発直前までず~っと作業を行うハメに。
 よく本番までテンションがもってたなと思う、今思うと。

 第一部、トークバトル。
 「聡文三音楽活動の20年の軌跡」という結構あつかましいネタ(笑)でDEADちゃんと一時間近く喋ったのですが、DEADちゃんが用意した資料(ヴィデオ)で、なかなか本人的には恥ずかしい写真などが満載されてて内心冷や汗(笑)。
 こういうの見てると、地獄に行って閻魔様の前に座らされてるような気分になるんだよね(笑)。「お前は今随分カッコつけてるけど、こういう事をしてきただろう?」みたいな。
 ただ、細々ながら20年近く音楽をやってきていると、図らずも自分のやってきた事が「当時の地元のシーンの歴史の一コマ」になっている事があって、それを振り返る、という意味ではやる意義はあったかもしれません。
 DEADちゃんがその中で(打ち上げでも)しきりに言っていたけど、「シーンの歴史みたいなものをある程度客観的な視線でまとめる人・コンテンツが必要」という意見には心から同意。

 第二部、シークレットゲスト、オオクボ-Tライヴ。
 現在活動休止中のオオクボさんに無理言ってライヴをして頂きました。
 9ヶ月ぶりのライヴという事でしたが、本当に、ブランクが何の問題もない最強のパフォーマンスでした。
 ライヴ内容から言って中々ここで文字描写するのは難しいのですが(笑)、「教授と生徒」のくだりはマジで戦慄さえ覚えました(爆笑しつつ)。
 こういう事が出来るのは世界中でオオクボ-Tだけです。その意味を我々はもっと噛み締めるべきでしょう。

 で、第三部、TARJEELING STANDALONE MODEライヴ。

=SET LIST=
1 シニアチャンピオンコース
2 NIGHT FLIGHT
3 MOONDANCE
4 HEART
5 JUST GIRLS WONDER
6 BOTTOM GUN
7 TRULY 燦々 GROOVIA
8 夕闇
9 世界激場のテーマ
10 SOUTH WASTE TOWN

 例によって反省点は色々あるのだけど、とにかく体調考えたら45分もってよかった(笑)。今回はあんまり客観的には見れない。

 ともあれ、FAN MEETINGは無事終了しました。
 アルバムもよく売れました。有難うございました!
 だけど、「TWILIGHT HOPE」モードはまだまだ続きます。
 今回のアルバムは、じっくり売りたいと思っているので、最低1年間はプロモーション活動を切らさずに行ないたいと思っております。
 県外へのツアーも考えておりますし、あと、会場でも申し上げましたが、TARJEELINGのバンドメンバーも募集したいと思っております。
 パートは、ドラムスとキーボードです。
 詳しいことは追ってお知らせします。
 県外のライヴ会場で「ここがいいよ!」という情報をお持ちの方、「ウチのハコ・イヴェントに出てほしい」という関係者の方々、我こそはTARJEELINGに加入したいと思う方、そして勿論「TWILIGHT HOPE」通販ご希望の方は、
 tagahillrecords@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。
 お待ちしてま~す!!!