明日!レコ発!!ファンミーティング!!!

 いよいよ明日に迫ってまいりましたTARJEELINGニューアルバム「TWILIGHT HOPE」発売記念FAN MEETING。
 もう一度、詳細をお知らせします↓。

2011年9月9日(金)
OPEN 19:00 START:19:30
@JUKE JOINT(福岡市中央区舞鶴1-9-23 エステートモア舞鶴2F) http://juke-records.net/jukejoint/
料金:チャージなし、要オーダー

第一部
トークバトル:
聡文三(TARJEELING)vsDEADちゃん(脳内資産運用セミナー主宰)
※今最先端のトークイヴェントの主宰者が「TWILIGHT HOPE」の世界に迫る!!
第二部
シークレットゲストライヴ
※誰もが知っている僕らのヒーロー「オオク●クボ-T」が沈黙を破り復活!!
第三部
TARJEELING STANDALONE MODEライヴ
※新作からは勿論、過去のTARJEELINGの曲を「おひとりさま仕様」に大胆に構成し直した圧巻の展開!!

お問合せはtagahillrecords@yahoo.co.jpまで。

 DEADちゃんとは一度こういうセッションをやってみたかったので、楽しみでしょうがない。
 音楽の好みも政治的見解も(笑)まるっきり違う(でも仲はいい)二人がどんな火花を散らすのか!?

 ヒーローについては言わずもがなですな。このファンミーティングは、キングの復活祭でもあるのだよ。

 STANDALONE MODEについては、完全に出たとこ勝負(笑)。
 今回の場合、ライヴでやった事のない曲もある(というかライヴでやれるのか?みたいな曲もある)ので、それがどう料理されるのか。
 自分でもよく分かりません(笑)。

 そうそう、TARJEELING STANDALONE MODEの9/3のライヴの動画を一部YouTubeにアップしましたので参考までに貼っておきます↓。
 とは言っても、またよりにもよって一番狂ってる曲をセレクトしているという(笑)。しかもアルバムの曲ですらない。



 更にサプライズ。当日会場でアルバムをお買い上げ頂いた方には、お土産が用意してある、かも!です。

 色々盛りだくさんなファンミーティング、皆さん是非お越し下さい。
 合言葉は、
 「黄昏に希望は宿るか?」
 お楽しみに!!!!!!