新しい世界へ。

 前にも書きましたが、先週1週間は静養としゃれこんで(とは言っても労働はやらざるを得ないんだよね~)、音楽の事、音楽ビジネス(笑)の事、などは一切やらずに遊んでました。
 遊ぶっつっても基本的に家でゴロゴロして本読んでDVD観て(TSUTAYA天神店に「少年探偵団BD7」が全巻ありやがった。何を考えてんだ、あの店は:笑)という地味極まりないものでしたが。
 静養というより栄養補給だね、色んな意味で。アルバムに関する事を2年半くらいぶっ続けでやってたので、出力するだけしてしまってレコ発終わった時点でほぼペシャンコの状態でしたから。

 本当はもうちょっと遊んでいたい気もするが(笑)、そうも言ってられないのだ。
 アルバムのプロモもあるし、ツアーの事も考えなければならない。
 そしてそれにも増して新しい事が一つ。
 バンドのメンバーを募集するのである。

 「Making of TWILIGHT HOPE」でも触れたけど、今回のアルバムをもってベースの綿貫との活動は終了する事にした。
 でも、TARJEELINGをいわゆる「一人ユニット」にするつもりはないんだ、さらさら(だからソロのTARJEELINGを「STANDALONE MODE」と銘打っているのです)。
 また、今回のアルバムでは、聡-綿貫体制(ギター、ベース、リズムマシン)で再現するのが難しい曲、ベースとギター以外の楽器を加えた方が良さが出る曲も増えてきた。
 だから思い切って、今までの流れを断ち切って新しい世界へ行くつもりでバンドの再編成を企てんとするものである。

 というわけでメンバー募集の口上。

 TARJEELINGはドラマーとキーボーディストを募集します。

 当方ヴォーカル&ギター、ソングライティング。
 ラウドでニューウェイヴなロックンロールバンドやりたし(ベースレスを予定)。
 テクニックや経験、年齢性別等は不問。
 加入に必要なのは、やる気と、ユーモアと、今の音楽に怒っている事。
 今まで3枚アルバム自主で発表。そのうちの一部は、MySpace で試聴可能。
 でもあくまで参考程度で。こんなもんはぶっ壊してかまわないから。
 これを読んで思うところあれば、tagahillrecords@yahoo.co.jpまで一度ご連絡下さい。
 ↑のパート以外にも、「是非入りたい!」という方がいたら遠慮なくご連絡を。相性が合えば琴でもバンジョーでも歓迎します!

 あなたと共に、新しい世界が見たいのです。