世界激場3 終了いたしました。

 まずはお礼。
 昨日9/2(日)、art space tetra  にて行いました、世界激場3にお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

 全体のレポートは公式ブログ  に掲載予定ですが、とりあえず自分の分のセットリストを書いておきます。

=SET LIST=
1 シニアチャンピオンコース
2 BORN FREE
3 MEDLEY:イスパーニャ~WHERE DID YOU SLEEP LAST NIGHT
4 夕闇
5 WORMS
6 HOMEWORK
世界激場のテーマ

 3は、「イスパーニャ」がみねまいこの曲、「WHERE DID YOU SLEEP LAST NIGHT」がLEADBELLYの曲です(つうかそれをカヴァーしたNIRVANAのヴァージョンを念頭におきました)。
 そ、みねまいこ本人の前で彼女の曲を演奏(笑)。歌唱アレンジ含めてほとんどケンカ売ってるようなもんでしたけど、まあ良かったんじゃないすかね、もうこういう機会ないだろうし。

 次のライヴの予定は、立ってません。
 つうか今月一杯は、練習とか曲作りとかそういうのも一切しないつもりで。
 何をするかというと、ダラダラします。酒飲みます。自転車乗ります。本読みます。映画観ます。ライヴも、たまに行きます(笑)。
 遊ぶぞぉぉぉぉぉ!!