TARJEELING福岡公演@cafe and bar gigi「荒井誠のオールナイトヒップオン」終了しました!

 まずはお礼から。

 昨日8/25、cafe and bar gigi  「荒井誠のオールナイトヒップオン」にて行われたTARJEELINGの公演にお越しいただいた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

=SET LIST=
1 HEART
2 MOONDANCE
3 BORN FREE
4 ライナス&マイダス
5 シニアチャンピオンコース
6 チェンジングソング~ゴンドラの歌

 今回は久しぶりのエレクトリック+バックトラックの爆音仕様、しかも改装後は初のgigiでの出演!という事で色々不安もありましたが(特に場所の関係でご近所さんの迷惑にならない範囲でいかに大きい音が出せるか、が)、やってみたら問題なし。とても気持ちよくやりおおせました。
 恒例の「TARJEELINGの新しいアー写をみんなで作ろうコーナー」では史上最年少の2歳児が参加(笑)!勿論後日twitter  他にアップしますのでお楽しみに!!

 それと、荒井君初の冠イヴェントお疲れさまでした&有難うございました。ゆとりがあって楽しいイヴェントでした。また呼んでくださいね。