「TARJEELINGの音育実習生」にアップした曲の歌詞を掲載します。

 4月から毎週末にSOUNDCLOUD で、最低1曲楽曲をアップするという「TARJEELINGの音育実習生」 という企画を行っています。
 いつもは、楽曲をアップしてtwitter にお知らせするのみなのですが、今回は歌詞を掲載する事にしました。
 今回アップした2曲「NATION STATE, AS YOUR FAVOURITE ONAPET!」と「カインの息子」の歌詞を掲載します(「NATION STATE~」は英語部分は訳しています)。
 なお、アップした音源はそれぞれ下記のアドレスで試聴できます。アドレスを開いて左側にある三角形のボタンをクリックしたら再生が始まります。聴いてね。

NATION STATE, AS YOUR FAVOURITE ONAPET! 2012年9月12日録音↓
カインの息子 2013年9月12日録音↓

 それでは歌詞をどうぞ。

NATION STATE, AS YOUR FAVOURITE ONAPET!

作詞、作曲;HANG GEORGE, 聡文三

国民国家は君のお気に入りのオナペット
国民国家は君のお気に入りのオナペット
国民国家は君のお気に入りのオナペット
国民国家は君のお気に入りのオナペット

日米英仏露中独伊
韓西蘭豪墨朝越台

今夜はどの子にするんだ?
今夜はどの子でするんだ?

国民国家は君のお気に入りのオナペット
国民国家は君のお気に入りのオナペット
国民国家は君のお気に入りのオナペット
国民国家は君のお気に入りのオナペット

旗歌土民作鳥花号
益政庫難境群王賊

今夜はどのオモチャにするんだ?
今夜はどのオモチャでするんだ?
今夜はどいつにするんだ?
今夜はどの子でするんだ?

カインの息子

作詞、作曲;聡文三

両手を挙げて 頭に乗せろ 言うとおりにしないか
ちょっとでもおかしなマネをしたら こいつが火を吹くぜ

カインの息子は見ていた

有り金全部袋に詰めて 俺の前に置け
今から百まで数える間 身動き一つするな

カインの息子は見ていた

行くあても 未練もないから 目の前のあなたを 救世主に決めた

妙な事になっちまった 何だ? あのガキは
坊主、死にたくなかったら、帰って、クソして、寝ろ!!

カインの息子は見ていた

霧まで出てきた どうしようもねぇな また同じ道に出た
あっちの方だって、本当か!? 嘘だったらお前も死ぬぞ

カインの息子は見ていた

一度だけ 奇跡を起こした そのためだけの 存在でもいいさ

お前のおかげで助かった だけど、ここで降りろ
こんなハモニカが欲しいのか? だったらくれてやるよ

カインの息子は見ていた

で、「カインの息子」って誰さ?