TARJEELING2022年新春講演 出演取り止めのお知らせ

 今年最初の投稿がこれというのは心苦しいのですが、1/15(土)に開催予定だったTARJEELING新春講演についてお知らせがございます。
 実は、家族の者が昨日より発熱いたしまして、本日発熱外来を受診いたしました。
 幸いPCR検査はコロナ陰性でしたが、他のウィルス(インフルとか)や感染症の可能性はございます。
 また現在も発熱他の症状が続いておりますので、私も何らかの感染症のウィルスなり菌なりを保有している可能性は通常より高いと思われます。
 コロナではないにせよ、ご来場者の他の病気からの感染リスクを減らすため、また今週末は看護と家事に専念する必要があるため、
 誠に申し訳ございませんが、明日の講演の出演は取りやめとさせていただきます。

 このような結果となってしまった事、誠に申し訳ございません。
 聴講生の皆様、共演予定だった諸先生方、会場Blowin'  https://blowin.jimdofree.com/ 店主さまには深くお詫び申し上げます。
 当日、Blowin'にて、他の先生方(森善先生、サニー先生、藤田進也先生)によるライヴ自体はございますので、
 聴講生諸君におかれましては、諸先生方の演奏を是非聴きにおいでいただければと存じます。

 以上なにとぞご了承いただきたく、お願い申し上げます。