ラジオゾンデ

 震災の後、初めて新しい曲を作った。
 といっても、ここしばらくは音源作業にかまけてロクに曲を作ってなかったのだが(苦笑)。
 自分でも意外だったが、穏やかな曲とかには全くならず、
 「安全な所に生きている我々」のケツを蹴り上げるようなロックンロールソングになった。
 イギー&ザ・ストゥージズのような感じで、頭の中に鳴っていた。
 
 詞だけとりあえず発表します(初期稿だけど)。
 
ラジオゾンデ  作詞・作曲:聡文三
 
 天国は存在しない
 君が生きる世があるだけ
 天罰は存在しない
 あるがままにふるまっただけ
 
 C'MON
 C'MON
 C'MON!!
 
 存在に値しない
 存じてるが、「在る」だけじゃ、ダメ?
 損得は計算しない
 衣食住があっての物種
 
 C'MON
 C'MON
 C'MON!!
 
 顔も名前も生まれた地も
 知らない君の事を思う
 ラジオゾンデを高く上げる
 心だけを宇宙に飛ばす
 
 真実は存在しない
 現実を感じてるだけ
 天国は存在しない
 君と生きる世があるだけ
 
 C'MON
 C'MON
 C'MON!!
 
 C'MON
 C'MON
 C'MON!!