ライヴ終了しました。有難うございました!

 昨日博多エキマエ音舗での、TARJEELING STANDALONE MODEのデビューライヴ(笑)にお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!
 
=SET LIST=
1 SOUTH WASTE TOWN
2 シニアチャンピオンコース
3 ラジオゾンデ(新曲)
4 HEART
5 ヨブの恋人(新曲)
6 夕闇
7 北国の春
 
 ※「北国の春」は千昌夫のカヴァー。
 
 8ヶ月もライヴやってないで大丈夫かと思っていましたけど、思ったよりははやれてた、のかなあ。
 細かいミスは結構あったけど。
 「TARJEELING」STANDALONE MODEなのにTARJEELINGの曲がそんなにない(笑)。
 これはまあ、しょうがないんですよねえ。今度出すアルバム「TWILIGHT HOPE」はそうでもないけど、前のTARJEELINGは弾き語りであんまり出来そうもない曲が多いから。
 でもライヴ中1曲くらいは、「BOTTOM GUN」とか「I HATE JAPANESE」とかを無理やり弾き語りでやるコーナーを作っても良かったかも(笑)。
 
 「北国の春」に関しては、震災後どっかのテレビ局でやってた「日本を歌で元気に!」的な番組で、氷川きよしさんがこれを歌っていたと聞いて、自分もやってみた。
 番組自体のノリはイヤなんだけれど、その選曲に敬意を表して。
 
 次回は決まってないです。ただ、しばらくはライヴの際はTARJEELING、もしくはSTANDALONE MODEで活動しようかと思っております。
 アルバムのリリースも近いしね(発売日まだ決まってないけど:笑)。