SOUND CLOUD 始めました。

 ブログやtwitterなど、何かと新しいツールに対しては腰の重かった(笑)タガヒルレコーヅですが、今回は時流に素直に乗っかって、SOUND CLOUDを始めました↓。
 
 音楽好きな人には割と知られているツールですが、馴染みのない方も多いでしょう。
 要するに自分が作った音源をアップロードしたり、自分がフォローしているバンド・レーベル等がアップしている音源を引っ張って来たりするやつです。
 音源アップロードとかはマイスペでもありますが、ことその機能に関して言えばサンクラ(ごめん、勝手に略した)の方がずっと使いやすいみたいです。動きも軽いし。
 ただ音源以外の文字情報はあんまり沢山載せられないのかな、と(使い始めたばっかり&英語版なのでよく分かっていないだけかも)。
 
 早速TARJEELINGのニューアルバム「TWILIGHT HOPE」から、2曲を先行してアップロードしました。
 曲目は「シニアチャンピオンコース」と「夕闇」。どちらもライヴでは既に何度か披露していますが、音源化したものはまた違った味わいが(特に「夕闇」。このサウンドの質感は今までのTARJEELINGにはない世界かも)。
 是非チェックしてみて下さい。コメントを入力する欄もあるので、感想を書いて頂けたらうれしいっす。
 これから徐々に、過去のアーカイヴものもアップできたらいいなあ(まあ「アーカイヴ」言うほど音源ないけどな)。