TARJEELING NEW ALBUM 「TWILIGHT HOPE」についてのお知らせ

 こんにちは、タガヒルレコーヅ主宰 聡文三です(いつも好き放題に書いているコラムでこういうあらたまったあいさつすると何かおかしいですね:笑)。
 ずっとリリースするリリースすると言っていたTARJEELING(最近の聡文三の活動しか知らない人に簡単に説明。TARJEELINGは聡文三が2001年に結成した打ち込みロックンロールユニット。これまでに2枚のアルバムと1枚のEPを発表)の新しいアルバム「TWILIGHT HOPE」についてですが、この夏いよいよ発売いたします。
 そこで、現時点で決まっている事をお知らせ致します。
 まず収録曲は以下のようになっております。計11曲。

1 シニアチャンピオンコース
2 JUST GIRLS WONDER
3 HEART
4 NIGHT FLIGHT
5 SNOWLIGHTS
6 夕闇~AFTER DEAD~
7 WORMS(2010年8月6日、西鉄大牟田線向野高架下)
8 TRULY 燦々 GROOVIA
9 世界激場のテーマ
10 TWILIGHT HOPE
11 MOONDANCE(HEATHERN IN THE NIGHT)

3の「HEART」は2007年に発売した「HEAVEN BLASTER EP」に収録されていたのとは別ヴァージョンです。

 具体的な発売日とかはまだ決まってないんですけど、とりあえず予約受付を開始いたします。
 価格は1800円。通販希望の方はそれに送料200円が加わり、計2000円となります。
 予約ご希望の方はまずメッセージをお送り下さい(メールアドレス:tagahillrecordsアットマークyahoo.co.jpまたは、mixiMySpaceのメッセージ送信機能からでもOK!)。発売日のめどがついた時点で、発送およびお支払い方法等についてお知らせ致します。
 皆様からのメッセージを切に(笑)お待ちいたしております!

 現在SOUND CLOUD、MySpaceの両方で「シニアチャンピオンコース」「夕闇~AFTER DEAD~」の2曲が試聴可能です。是非お試しあれ。

 それと、アルバムの推薦文を世界激場の共同主宰者であるみねまいこさんにお願いいたしました。
 この推薦文があまりにも素晴らしいので全文掲載(改行は適宜こちらで加えました)。

挫折そのものでしかない、彼のディストーション
あれほど認めたくなかったのに、今ここに存在し続けることが、こんなに難しいことだとは知らなかった。
日が沈み、時間が少し止まる。
そのほんの少しの時間に、綺麗だなって思う。
まったく冗談のように綺麗だと。
私たちは、今日もここにたどり着いた。
黄昏の中に。
隣りで彼は、届くとも届かぬとも知れない場所へ、無謀な試みをする。
ずっと遠くの所へ、歌を解き放とうとしているのだ。
彼にもよくわからない衝動を、ふらふらになりながら。
私たちが不可解に思うほど、それを大事に抱えながら。

 ありきたりな褒め言葉が一つもないのにアルバムの本質を捉えきったかのような、素晴らしい作品(これはもう独立した「作品」でしょう!)を送ってくださいました。
 どうもありがとう。

 発売日やジャケット等の情報が決定したらまたお知らせします。
 あともう少しだけ、お待ち下さい!