ここん所何も書いていないのは、

 要するに書く事がなかったんですね(笑)。
 みなさん、お元気ですか?

 まずは告知をさせて下さい。
 TARJEELING STANDALONE MODEでもうすぐライヴがあります↓。

日時:2011年10月16日(日) 18:00開演
料金:1500円(+1drink order)
出演:TAJEELING STANDALONE MODE
IDIOT
meme
FlyingBulldog(佐世保
THE BLACK BUNNIES
TAJEELING STANDALONE MODEは2番目の出演です(18:40頃)。
チケットのご予約はtagahillrecords@yahoo.co.jpまで!

 是非おいで下さい!!

 プライヴェートでは、先日洗濯機がぶっ壊れました(あ、だからCD「TWILIGHT HOPE」買ってね、家計を助けると思って:笑)。
 で、新しい洗濯機を買いに行く途中で、キャンプズの荒井君とバッタリ会って、小一時間くらい立ち話してしまった(笑)。
 こういう事はあまりないんですけどね。大体街で知り合いに会っても、挨拶程度で済ませる事が多いから。
 そういえばその時彼は、レンタルしたCDを沢山抱えていた。スマホにダウンロードするとの事。
 「最近新しい音楽の動きを全然知らないんですよね~」と言っていたが、いや私に言わせればマメにそういう事するだけでも偉いよ。俺レンタル行ってもドキュメンタリーかアホな昔の子供番組のDVDしか借りんもん(笑)。

 洗濯機は無事購入できて、取り付けも完了したのですが、新しい洗濯機に接続してから(関連あるかどうか分からんけど)どうも困った事になった。
 TVのNHK教育が、さっぱり映らなくなったのだ。
 元々教育は、地デジに変わってから映りが悪くはなっていた。画面や音声にノイズが入るのである。
 それでも以前は日によって比較的よく映る時とそうでない時があったのだが、洗濯機買い替え後は何故かいつ点けても、前衛絵画の如き崩れきった映像とほぼ無音(時折「ピキッ」とかいった音が入るのみ)の状態である。
 何なのだろうこれは。TVやアンテナ線と洗濯機との間は相当距離があるので、電磁波が影響しているとは思えないのだが。
 それにしても、日によって映ったり映らなかったりって、昔の「叩いて直してた」TVみてぇだな。いや今のTVは叩いたら確実にお陀仏だろうから、昔のTV以下か(笑)。
 私は結構NHK教育観るから、困るんだよねぇ。結局「スコラ」も「ETV特集 プロジェクトFUKUSHIMA」も観れんかった。
 いつか総合の方で再放送してくださいNHKさん。あ、それか誰かYOUTUBEにアップして(笑)。