TARJEELING ジャパンツアー2012 10月公演終了しました!

 まずはお礼。
 昨日10/28(日)、HOOKY WOOKYにて行われました、TARJEELING ジャパンツアー2012 10月公演にお越し頂いた皆様、
 誠にありがとうございました!!!

=SET LIST=

1 MORE THAN THIS
2 シニアチャンピオンコース
3 HEART
4 MEDLEY:CANDY SAYS~夕闇
5 自由な女の子(新曲)
6 MEDLEY:キャプテン・ネモ~CAN'T HELP FALLIN IN LOVE WITH YOU
7 ゴンドラの歌

 1は言わずと知れたROXY MUSICのカヴァー。4のCANDY SAYSはVELVETS、6のCAN'T HELP~はELVISと、今日はカヴァーが多かったなあ。

 ところで、今回は演奏以外の所で大失敗をしてしまいまして。
 リハが終わって、ハロウィンも近いので客席に菓子を投げ入れようと(笑)仕入れに行ったのですが、お店までが意外と遠くて。
 おまけに、ようやっと支払いを済ませて店を出て100メートルくらい行った後に、財布を落としたのに気付いて。
 大慌てで店に戻ったら幸い届けがあったとの事で無事戻ってきたのですが、15分近く時間をロスってしまった。
 悪いことに本日の出演順が最初だったので、思いっきり遅刻してしまい、結局順番を高石純二さんに変わっていただきました。
 大変申し訳ないことを致しました。深くお詫び申し上げます。

 ハロウィンと言えば、会場に行く時バスを使ったのだけど、天神の明治通りがハロウィンパレードに占拠されていたために、バスが大回り&パレードの行進のためにちっとも前に進まないためにひどく時間がかかってしまい、車中で気持悪くなってしまったんだった。
 う~む、今回は初手から色々ケチがついたな。しかも全部ハロウィンがらみで。

 次回は11月なのですが、11月は2本決まっています。
 まず25日(日)に博多エキマエ音舗で、そのわずか2日後の27(火)には薬院Uteroで行われます。
 どっちも非常に久し振りのライヴです。お楽しみに!!